あぁぁぁ… | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


こんばんちー得意げ


明日から仕事だぁよしょぼん

お耳が治らずやばやばっす叫びあせる

仕事終わったら耳鼻科さんに行ってきますべーっだ!!!


自分のためにこの一週間一生懸命頑張る!!

応援してくださる先生方や大切な友達がいるし、なんと言っても私自身にプレッシャーがあって汗

けど、私がここでへこたれたら妹たちにも悪いしねッしょぼん

自分のためにも周りのためにも、試練に立ち向かおうじゃないかグッド!にひひ


勝負じゃあ!!

勝のはわたしッ!!
勝ったのわたしッ王冠1リボン


頑張るんだヒマワリ
もぉ悔しい思いしたくないもんしょぼん

ラストスパートなりニコニコ合格

王冠2ともよん王冠2





Android携帯からの投稿