ミュージックフェア | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


大好き~ラブラブ!なw-inds.が登場しまして~

終始テレビにくぎづけでしたドキドキ

一発目はTUBEさん、JUJUさん、スキマスイッチさんとw-inds.でTUBEさんのデビューシングル歌ってたよ音譜音譜

コラボって凄いよね!!



そしてそして

待ちに待ったw-inds.アップアップアップラブラブ!

new albumの中の曲歌ったよにひひクラッカー

涼平くんのセンターでダンス
かっこよかったぁ~ラブラブ

三人ともかっこよすぎドキドキドキドキドキドキ


7月4日発売のalbumが待ち遠しいニコニコ合格



取りに行くのは週末になってしまうけど汗


もっとw-inds.をテレビでも見たい目

あんな素敵なアーティストを知らないとか、人生損してるよ叫び


テレビよりもちろん生が一番だけどねラブラブ



アメブロもやってるし
w-inds.をもっとたくさんの人たちに知ってもらいたい!!!!

名前は知ってるじゃなくてねグッド!



久しぶりにw-inds.でたくさん語った気がする得意げ


album早くゲットしたいなぁ~リボン



王様のブランチ
今日w-inds.出たのに見逃した私しょぼん

いつ出るか分からなくて、逃してしまった目



ミュージックフェアは見られて良かったぁ~ラブラブ


王冠2ともよん王冠2



Android携帯からの投稿