ストレスしか溜まらないよね…(苦笑) | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


出掛けてるときは別格だけど、

それ以外、仕事(モンスターペアレント)の時、家(実家)にいる時ってストレスしか溜まらないよぉ~しょぼんむかっ

仕事はなまら意味不明すぎるモンスターペアレントへの対応で、私は心も体もズタズタだよ目恋の矢ハートブレイク

気にはしないようにしてるけど、この1年間は私が見ていかなきゃならないからさしょぼんドンッ


ウソばかりつくから彼ら親子のことは信じてないし…グッド!得意げ
だからクレームへの対応がすっごい大変汗


辛いよ~叫び


大変だね。って言われるけど、そんなもんじゃないんだよガーン

誰だって大変なんだからパーにひひ
でしょッはてなマーク


幸せな話聞くと、どうして私はこんな人生送ってるのしょぼん!?って思って悲しくなるしょぼん

良かったねにひひって嬉しくはなるけど、内心は涙だよ汗汗汗


挫折してる気分ハートブレイク



プチ旅でも行こうかなべーっだ!

今の私はありのままかと言うと、わからない(´・ω・`)

何かが突っかかってるしょぼん



いつも元気で明るい人を振る舞ってるけど、こう見えて辛くてストレス貯まってる私得意げつまり、気づかれないように隠してるのよッにひひ


休暇は自由に生きてます!!
それが唯一ストレスが溜まらないときべーっだ!


王冠2ともよん王冠2




Android携帯からの投稿