《フィール旭川》北海道ラーメン紀行 | 〜設立《251company》〜

〜設立《251company》〜

フィール旭川→裏表
251company→251kitchen

好きな事で楽しく生きる!



Hello!ハロ!


女の子の上目遣い

って

男の子が使ったら…


ティーにゃんこです{emoji:もぐもぐ}


フィール旭川地下

馳走あべ

斜め向かいの

北海道ラーメン紀行


第70弾

長万部三八飯店さん

 

道南の玄関口・長万部より、道北初見参。

人口五千人の町で、三十年以上!

創業 昭和44年!

かなりの期待です{emoji:ニコニコ}


メニューはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓



自慢のあんかけ焼きそばと、

二大名物の浜チャンポン

数量限定で提供致します。

価格は少し高め…


しかし!


私はあんかけ焼きそば{emoji:ラブ}

見て!

かなりの大きさ!

ボリューム感!

麺が見えん!


餡の味は最高でした!

具材もてんこ盛り!

ティーにゃんこでも

お腹いっぱいで

昼から少し寝てた 笑

(つД`)ノ


次は浜ちゃんぽんかなー{emoji:もぐもぐ}


期間は

 15日(水)〜30日(日)

※最終日は14時ラストオーダーになります。

 

長万部の

餡に絡まって下さい?笑

お待ちしてます

ε=ε=ε=ε=( ̄^ ̄)ゞ


したっけね〜パー