こんにちは、です(^^)

夜勤明け、
帰宅して
ご飯を炊いて
納豆ごはんを
もりもり
食べました☆
美味しかったなー。

夜勤明けの
空を見上げたら
ひこうき雲が
さらり。
お星さまになった
お友だちの
仕業だな、
と思ったら
泣けてきちゃった。
逢いたいよー。

帰宅して
聖子ちゃんを
見ていたら
スカートを履きたかった
あの日に
スカートを履きたいと
言える自分が
いたら
今ごろどんな
人生に
なっていたのかしら、
と、漠然と考える。
かと言って
女性になりたいわけでも
ないし、
男性も
なんだか違う。
性別迷子です。

どんな
あたしも
あたしが
あたしを
受け入れて
受け止めてあげなくちゃ、
って、
そんな風に
日々思いながら
今日まで
生きてきたような
気がします。
あたし、
のような、
ボク、
のような。
。。。

この夏も
松田聖子さんに
お目にかかれそうです。
その日を
心待ちに
優しい日々を 
過ごしていたいです。


愛息子に
猛烈に
癒やされたり
助けられたり。
本当にかわいいのー♡

スカートな午後を。