こんばんはー、です(^^)

突然だけど、
浜崎あゆみさん、
かわいいー!!
ボクがもっと若い頃、
あゆの曲に
たくさんいっぱい
助けられました☆
昨夜、
街を歩いていたら
あゆを発見。
夜の街の輝きに
負けないくらい
今のあゆも
輝いていて
かっこよかった☆


今日も
お仕事、
疲れました(/_;)
職場で仲良しの方から
差し入れを
頂きました♪
お昼の休憩中に
ほっと一息。
お陰で午後からも
乗り越えることが
できました。
さらりと
気遣いのできる
素敵な人に
なりたいです。

気候のせいか、
なんなのか、
目眩が続いています。
首回りや
両目を温めたりと
自分に優しく
しています。
いつも
頑張ってくれている
自分を 
労らなければならない
年齢になりました。

今日もちゃんと
幸せでした。
おやすみなさい☆

あゆな夜を。