1年半ぶりぐらいに風邪をひきました。

てか認識した!?って感じです!!

いつもは、
なんか喉が痛いなとか頭がぼぉーっとするなぁって時は全然気にしない感じで治ってしまうんですが…

ハッキリ言いますと、
病気に鈍感なんです僕!!はい☆

その鈍感な分、
認識した時にはかなりダメージを負うことになります。


はぁ…つらい…




それではレビュー☆



仮面ライダーシリーズ DXF
-Dual Solid Heroes- Vol.3
仮面ライダーオーズ



正面



背面



アップ


このポーズは"トリプルスキャニングチャージ"の時ですね☆

正直オーズはフィギュアが結構でていますので、
こういったポーズは面白いですよね☆


メダジャリバー



オースキャナー



オーズドライバー


細部までしっかりと造形されております!!

オーメダルにもタカ、トラ、バッタの模様がちゃんと再現されています!!

このシリーズ良いですね!!

と改めて実感しました☆

キックホッパーとパンチホッパーなんかもだして頂きたいですね!!



では☆