ライダーくじやってきました!!

嫁の承諾を得ず、
給料袋片手に8000円ぶち込んできました!!

ワイルドだろぉ!!

帰ったら殺されそうになったけど……


結果は…

・A賞 コズミックステイツ ビッグマスク
・B賞 マグネットステイツフィギュア
・D賞 バガミールぬいぐるみ×2
・E賞 ワールドコレクタブルフィギュア
×3
F賞 タオル×2
G賞 ラバー×4
H賞 モジュール×2
I賞 デフォルメ×1

計16回!!


結構良い戦歴でした!!


狙いはもちろんワーコレだったので3種GETできたので本当に良かったです!!!


そのワーコレをレビュー☆


一番くじ 仮面ライダーシリーズ
仮面ライダーフォーゼ 青春まっしぐら!編

E賞 ワールドコレクタブルフィギュア
☆トリコPIECEライダー☆-120805_215926.jpg


仮面ライダーフォーゼ
コズミックステイツ
☆トリコPIECEライダー☆-120805_220034.jpg

仮面ライダーフォーゼ
ロケットステイツ
☆トリコPIECEライダー☆-120805_220136.jpg

仮面ライダーオーズ
スーパータトバコンボ
☆トリコPIECEライダー☆-120805_220342.jpg


うん!!
非常に良いです!!

コズミックに関してはあまり一番くじ限定感内ですね!!

なぜならプライズで登場するからです!!

あぁ~早くウィザード欲しい!!



では☆