今回はR/D(後編)について書かせて頂きます!!

最初に言っておきます!!

かなりの率で画像に僕が写ってしまっていますが、
気にしないで下さい…苦



R/D
仮面ライダーカブト
☆トリコPIECEライダー☆-120320_143459.jpg

☆トリコPIECEライダー☆-120320_143509.jpg


R/D
仮面ライダー響鬼
☆トリコPIECEライダー☆-120320_143443.jpg

☆トリコPIECEライダー☆-120320_143451.jpg


R/D
仮面ライダーキバ
☆トリコPIECEライダー☆-120320_143426.jpg

☆トリコPIECEライダー☆-120320_143435.jpg


R/D
仮面ライダーディケイド
☆トリコPIECEライダー☆-120320_143410.jpg

☆トリコPIECEライダー☆-120320_143419.jpg


R/D
仮面ライダージョーカー
☆トリコPIECEライダー☆-120320_143351.jpg

☆トリコPIECEライダー☆-120320_143359.jpg


うわぁジョーカーめっちゃ欲しい!!

今月はプライズ、一番くじとお財布が厳しいですが、

頑張ってGETしたいと思います!!


では!!