題名通り今更ですけど海賊無双の記事です!!

海賊無双…バカ売れしていますね!!!

僕もメインログはクリアしたんですけど……

泣きました………

やっぱりONE PIECEは泣ける!!!

ONE PIECE最高!!!


海賊無双の内容はあまりネタバレしたくないので、
購入したもののレビューになります!!!

まずは………


海賊無双
TREASURE BOX
☆トリコPIECEライダー☆-120304_194853.jpg

実物はかなりでかい!!
3段構造になっています!!

さて気になる中身は…

1段目は…
☆トリコPIECEライダー☆-120304_194915.jpg
サウンドトラックCDとソフト!!

2段目は…
☆トリコPIECEライダー☆-120304_195017.jpg
ピンバッチ!!
13人のプレイアブルキャラクターと何故かバギーとミホーク!!

まさか後にプレイアブルキャラクターになるのか!?

3段目は…
☆トリコPIECEライダー☆-120318_213941.jpg
ビジュアルブック!!
設定資料画集ですね!!

かなり豪華な使用になっております!!

ちょっと値段ははりますが、購入しても損はないかと!!!

続きまして…

海賊無双
GOLD EDITION
☆トリコPIECEライダー☆-120304_195436.jpg

今まで持っていたPS3は旧式だったので、
思いきってかっちゃいますた!!!

本体+ソフトです!!

PS3本体
☆トリコPIECEライダー☆-120304_195833.jpg

これは大満足です!!!

これも今更なんですが、

ONE PIECE BLUE DEEPにて、
超新星ルーキーの2年後が掲載されていました!!

ONE PIECE
BLUE DEEP
☆トリコPIECEライダー☆-61L7bYv5cSL.jpg

2年後ルーキー
☆トリコPIECEライダー☆-120318_215708.jpg

現在ジャンプでローが登場しましたね!!

カッコイイなぁ!!

ボニーもいるけど赤犬とはどうなったんでしょうか!?
そしてキッドの傷は!?

気になる事がいっぱいです!!

なんにせよ楽しみです!!


バン博限定
MSPルフィプレゼント企画!!
抽選受付募集中!!


次回予告
FIGUAX トリコ
美食屋四天王 サニー
更新予定!!

お楽しみに!!