只今出張中です!!

場所はすでに雪がめっちゃ積もってる新潟県です!!

出張に来たり帰ったりして早4ヶ月弱!!!

そんな新潟出張も終わりです………

楽しかったなぁ!!!

是非また来たいですね!!!

そして、

一週間に一度は必ず通ってるラーメン屋さんを、

記念に投稿しようと思います!!!


あっ!!!!!

外観とるの忘れた……

まっいっか!!!

新潟県でも結構有名なお店らしいです!!!


新潟県新潟市の亀田にあるラーメン屋!!!!

その名も………

麺や大舎厘!!!!

動物系×魚介系を凝縮したとても濃厚なラーメンです!!!

僕のオススメは…
こちらです!!!

辛つけめん
☆トリコPIECEライダー☆-111218_114052.jpg

めちゃくちゃ上手い!!!
何度食べてもあきませんでした!!!

辛さは
・亀田一
・日本一
・世界一
・裏メニュー
の中から選べます!!!

亀田一でも十分辛いので、辛いの苦手な方は、
普通のつけめんを食べて下さい!!!!

そして、
そのおいしいラーメンをいつも提供してくださるのは、

渋木店長!!!
☆トリコPIECEライダー☆-111218_115523.jpg

何故かファイティングポーズ!!

とてもいい人です!!!

渋木店長ごちそうさまでした!!!

また来た時は、
寄らせて頂きます!!!

皆様も新潟県に行く機会があれば、

是非ご賞味あれ!!!!