嫁に殺されかけながらも、なんとかフィギュアをGETしているトリコPIECEライダーです!!
着々とフィギュアーツZEROも集まってきたので、
そろそろレビューをしていきたいと思います!!!
まずは…
昨日届いたこいつから!!
フィギュアーツZERO
シルバーズ・レイリー




中々いいと思います!!
顔はフィギュアーツらしい一歩足りない感じですね!!
マントは脱着可能です!!


台座には……
若い芽を摘むんじゃない…
これから始まるのだよ!!
彼らの時代は…!!!

最後に
GLANDLINE MENと一緒に!!

皆さんはどっちがカッコイイと思いますか

これからフィギュアーツZEROの記事をバンバン書いていきたいと思います!!
お楽しみに!!!!
着々とフィギュアーツZEROも集まってきたので、
そろそろレビューをしていきたいと思います!!!
まずは…
昨日届いたこいつから!!
フィギュアーツZERO
シルバーズ・レイリー




中々いいと思います!!
顔はフィギュアーツらしい一歩足りない感じですね!!
マントは脱着可能です!!


台座には……
若い芽を摘むんじゃない…
これから始まるのだよ!!
彼らの時代は…!!!

最後に
GLANDLINE MENと一緒に!!

皆さんはどっちがカッコイイと思いますか


これからフィギュアーツZEROの記事をバンバン書いていきたいと思います!!
お楽しみに!!!!