今回はお金がなかったのでちょこちょこやって
やっとのおもいでGETしました!!!!!!!!

一番くじ仮面ライダーシリーズ
~仮面ライダーオーズwith40th編~

ワールドコレクタブルフィギュア賞
☆トリコPIECEライダー☆-110730_181209.jpg

あっひらめき電球
言うの忘れていましたが、今回はビックマスクは完全スルーです!!!!!!!!

ワールドコレクタブルフィギュア賞A
仮面ライダーオーズ
タジャドルコンボ
☆トリコPIECEライダー☆-110730_181651.jpg

☆トリコPIECEライダー☆-110730_181849.jpg

☆トリコPIECEライダー☆-110730_181905.jpg


ワールドコレクタブルフィギュア賞B
仮面ライダーオーズ
タカウーター(亜種)
☆トリコPIECEライダー☆-110730_181717.jpg

☆トリコPIECEライダー☆-110730_181928.jpg

☆トリコPIECEライダー☆-110730_181941.jpg


ワールドコレクタブルフィギュア賞C
仮面ライダーオーズ
タマシーコンボ
☆トリコPIECEライダー☆-110730_181743.jpg

☆トリコPIECEライダー☆-110730_182002.jpg

☆トリコPIECEライダー☆-110730_182012.jpg


ワールドコレクタブルフィギュア賞D
仮面ライダー新1号
☆トリコPIECEライダー☆-110730_181817.jpg

☆トリコPIECEライダー☆-110730_182029.jpg

☆トリコPIECEライダー☆-110730_182103.jpg


ニョンだい、ニョンだい、ニョニ事だい!?

クオリティが凄すぎてついいつものくせでニョン婆になってしまったあせるあせるあせる

皆さんスルーでお願いしますねぇ!!!!!!

てか前回のはなんだったんだって思うぐらいクオリティが上がりましたね!!!!

ここまでくるとプライズとごっつですね!!!!!!

感動しました!!!!!!

個人的にオーズのコンボの中でタジャドルが1番好きなのでやばいっす!!!!!!

お気に入りランキングベスト5にランクインです!!!!

最後に
息子のオーメダルと一緒に!!!!



☆トリコPIECEライダー☆-110730_182615.jpg