検診まであとわずか ダイエットの効果は… | 嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

大阪西成とタイ旅行好きな嘱託社員の気まぐれなブログです。
不定期な配信ですがよろしくお願いします‍♀️

こんにちは😃

サワディーカップ🙏


今年も半年が過ぎました。

先週末から梅雨☔️になり蒸し暑い!

エアコンをかければ良いのですが

じじいは昭和の人間なので身体が怠くなるんですよ

てか、じじいが子供のころは30℃以上はあまりなく

クーラーはあまり使わなかった覚えがあります。

今の時代は暑い🥵

愚痴っても仕方ないが耐えるしかありませんね!


じじいは後1週間のためにダイエットをしています。

土曜日に健康診断があるから

平日の飲酒と食事制限🚫

あと、メトフォルミンダイエット!

スリムなじじいの方がもてますし

デブは…🤣

ダンディなじじいを目指します!


血糖値を上げない薬💊

タイ🇹🇭では薬局で買えます。


一ヶ月半で4.5キロのダウン⤵️

どれが効いているかはわかりませんが

とにかく痩せました!


でも…疲れが取れないんです。

背中が痛く接骨院に通ってます

猫背矯正もしてもらってます!


とにかく動けるうちに遊ばなくては

また、タイ🇹🇭に行きたい!


ではまた👋