今年の運が…続きますよね! | 嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

大阪西成とタイ旅行好きな嘱託社員の気まぐれなブログです。
不定期な配信ですがよろしくお願いします‍♀️

おはようございます😃

サワディーカップ🙏


一昨日の朝はびっくり🫢でした。 

6時から働いているじじいは

会社近くの町内放送の防災アラートが急に

なりはじめたんですよ!


じじいの会社🏢は田舎なので町内放送があるのです


続いて直ぐにスマホ📱の地震アラートが鳴り始めました。


倉庫内にいたので急いで外に出たが揺れもなく安心😮‍💨


正月には地震アラートは鳴らなかったのに…

でも緊急時のアラートは大切ですね。


今年はタイ🇹🇭に行きパワースポットやお寺周りを

したので宝くじを購入し5億円に期待しています♪


しかし5億円の前にCBCTVの懸賞か当たってしまった!

喜んで良いのだろうか?

でもQUOカード10,000円なんですよ!


友近の水谷千恵子ですね。

これは喜ぶべきですね。


これで5億円も大当たり🎯


いい夢みます。


ではまた👋