名古屋タイフェス | 嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

大阪西成とタイ旅行好きな嘱託社員の気まぐれなブログです。
不定期な配信ですがよろしくお願いします‍♀️

おはようございます😃

サワディーカップ🙏


ニュースなどで暑い🥵と言ってますが

タイ🇹🇭帰国者からはタイ🇹🇭の暑さを感じているからまだまだですねー


名古屋もタイフェス🇹🇭をやってます。



期待して名古屋まで出掛けて見ると

ビアシン🍻の生ビールが¥600


食べ物屋さんがありましたが

あのタイ独特の匂いなく嗅覚はイマイチ⤵️

ビール🍺もあの暑さだからビアシンが美味かった

なんだかんだ言いながら2杯飲みました🍺

お土産にトムヤムクンラーメン🍜

マーマーではなく味の素ヤムヤム

味の素のラーメン🍜は初ですね!

タイの調味料🧂はAJINOMOTOは必須!


じじいの感覚はタイ🇹🇭はタイじゃないと味わえない

と感じだかなぁ…


セントレアからもエアアジアが復活!

8月からお手頃にタイ🇹🇭旅行✈️が出来そう


チャンスセンターで宝くじも買ったし

ガラガラでした!

本当に売れてるのかなぁ❓

当たったら即タイ旅行🇹🇭でーす♪


ではまた👋