リンガーハット | 嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

嘱託社員けんじ(TAKAsix)の独り言ブログ

大阪西成とタイ旅行好きな嘱託社員の気まぐれなブログです。
不定期な配信ですがよろしくお願いします‍♀️

おはようございます😃

朝晩は涼しくなってきましたね!
帰宅しての冷たいビール🍺が
風呂🛀上がりに変わってきました。🤭

昨日、リンガーハット⛪️
ちゃんぽんを食べたくて
お店へレッツゴー💨

トムヤムクンののぼりが
早速
トムヤムクンちゃんぽんを注文して🤣

トムヤムクンちゃんぽんは小サイズで
餃子🥟が5個

おー、すっぱ辛い
うま〜い
パクチーだったら
最高だったが
まずまず満足でした。

お試しください。