警察にだすのみき(おこ)さんにかいたの | 絶望の暗闇で…

絶望の暗闇で…

ブログの説明を入力します。

アメブロで長いフォローの方で、信頼してた。



電話番号はかなり前に教えてくれてた。私も教えました。

ブログには最後の要で私に連絡すると書いてたから、ずっと無かった。

○○ママと呼んでた位。

私が作ったのにグルに来ないでブログを書いてるから、理解出来なかった…。




その後はラインをしたかったけど、、ライン送れなくて、おばさんのスマホから着信ばかり…。

しつこかった(泣)。用件のみグルで、出来ないと発狂ぽい台詞。



今月に入って、
ブログ以上追い詰められて(泣)

毎回、私が大切だからと言いつつ、最終的に私の為に心配して色々やったこと書かれて(私はヤってなんて、話題にした事ないのに)病気悪化したとか。

グルに毎日書かれたら、キツかった(泣)

私は頼んでない…病気悪化するなら止めて欲しかった(泣)

ここ1週間はもうストーカー規制法が6月に通るから余裕で、ヤバすぎて怖くて(泣)

いきなり電話がかかって、ビックリした!けど様子見て出ないで居たら留守電が埋まった(泣)
着信も、夜中や昼間に連続10件ぐらい(泣)

次の日怖くて、流石に1日何十件はヤバイと感じたから拒否した(泣)

けど通知記録が残るから(泣)
毎日夜中に何十件(泣)
夜中って普通は緊急か、ラインしてるリアルな友達なら客観的に理解は出来る。
異常だと感じて怖くて(泣)人が違うって思えた。


ブログ書く3日前に、携帯見るのもダメになった(泣)

薬の安定剤頓服こんなに飲んだの何年振り位MAX飲んでた。

おばさんのブログに、以前【友達に一方的に3時間話して怒られた。】

此処でヤバイと感じなかった私がいけなかった(泣)


私も着信が残るの見てパニックになって怖くて(泣)未だに病んでる。

ブログ書いた日、書く前に、
着信が今までで1番多いし、グルに書かれて限界だった。


ブログ書くのも辛かった。そこまで書かないと分からないだろうと感じて(泣)

グルに『何処に居るの?心配で★病気が悪化した』(★は記憶ではもっとヤバく書かれたけど、忘れてしまった)

ブログ書いたのに何処に居るのとか、統合失調症で(泣)



でももう関わりたくなかったから(泣)
メッセージ最後に凄く考えて送って、拒否設定した。
フォロー整理して。元々交流あまり無い方は外した。
着信履歴凄かった(泣)

私はグルを消すの忘れてて、ちらっと見えた文章が、
『娘を私は2回も失うの?』以外沢山かかれてた、私を責める文章(泣)

昨夜夜中も着信履歴凄くて(泣)
もし触ってかけたらと考えると寝れなくて必死に、ドコモに電話怖いけど聞いたらダメだった(泣)
登録以外拒否してたから、知らない番号は、着信に(前の携帯は)

残らなかったから必死で夜中から寝ないで朝までかかって出来た(泣)

おばさんのブログ怖くて見れない(泣)

私の事を書いてるの分かるから(泣)

書くのに2時間位かかったけど、胃が痛くて苦しいけど、このメッセージはおこさんへ書いた。



一部コピーして保存しとく。
また何かされたら警察行くために(泣)


ごめんなさいm(__)m遅くなって。

二人グルのもう1人の人はラインは怖いと言われたから。子育ての相談しかのってなかったから、今はアメブロに来てないよ。


おこさんのブログぺたしないでね!!お願いします。