★∞中絶についてメッセージ下さい⑧∞ | 絶望の暗闇で…

絶望の暗闇で…

ブログの説明を入力します。

中絶して一ヶ月過ぎた。

ずっと布団から出れず、外に出たくない。私の心は闇病みで罪の記憶が蘇る。
空虚で涙が止まらないが、いい加減目覚めなさい!!と客観的な私がいた。
心の病気で無ければ、直ぐに訴えて今頃解決していたかもしれない。
パニックや解離性健忘症と、鬱が手術後に悪化し、弱い私は死にたいばかり考えてきた。
いい加減、私だけ傷付いて、悪魔は責任を取ると言いながら何もせず未払いビックリマーク親に金銭面で迷惑を莫大にかけた。
一昨日の夜、弁護士サポートセンターで、理由を話し、その分野が一番得意な方を紹介して貰った。
あとは、私が動く強さを持つだけビックリマーク

【文章を変えてます】
中絶は人殺しですか!?

私は

人殺しだと思う


自分のお腹の中で

芽生えた命を

自分の意志で決断して

自分の身体の中で生きてる

生命を殺すんだ

自分自身の意志で

殺して

罪にならないわけない


私の付き合った人が

悪魔だった

妊娠したら産んで育てよう

結婚すれば良いよ

結婚詐欺の虚偽で

悪魔の快楽の為に

騙された馬鹿な私

悪魔は責任をとるから

今悪魔は逃亡中連絡無し

私は中絶した

身体は壊れ、心は死んだ

中絶は人殺し

中絶しても変わらない

私は罪の意識で

死にたかった

でも…
アメブロのメールや、コメントの色んな方々の意見で少し救われた…

生きているのが辛い

赤ちゃんと死にたかった

今はその罪の重さを

受けとめ

悪魔に対する

許さない怒りに満ちている

逝かせてよ

気持ちはまだ変わらない

悪魔に天罰を下すまで

生きて

生きている方が辛い

乗り越えなければならない

強くなりたい