★依存の闇、打破のオリジナルカクテル | 絶望の暗闇で…

絶望の暗闇で…

ブログの説明を入力します。

苦しくて眠れないまま朝が来た

居心地の良い場所を今週失った私は、耐えられず死しか考えれず、〇〇と毒薬を持ち車で出かけながら、歩道橋から落ちよう…階段には小学生が通学中
家に帰り電信柱に登ろうとしたが一目が多い
屋根に上がって落ちようか、でももし生きてしまったら…
空を見上げ考えた

アルコール

元バーテンダーなのに、喘息で辞めてから、薬が有るので、お酒は殆ど飲まないから弱くなってしまった、元々ワインとシャンパンとカクテル以外は苦手なので、酔いやすい

ビールを飲んでいたら、両親に見つかり、辛くて泣き叫んでしまい両親も泣いていた

なんとか変わらないと…
心療内科のカウンセリングの先生をまた困らせた
極端過ぎる私
どうしたら良いか、先生に救いを求めたが…答えは無かった
DVC00197.jpg
車はパン屋へ向かい、そこのお気に入りの『きなこシロップ』のかき氷300円が食べたかった、値段以上美味しくさっぱりしていて、パン屋でかき氷を今年から出したとは思えない味だ
DVC00195.jpg
台風の近づく風の中食べ、公募の本を買いに行った

過去、公募では三歳の頃、『静岡県三ヶ日市のみかんのキャラクターネーム』で三位を受賞し、段ボール二箱の大量なみかんの景品が来た
成人になり『全国浴衣の柄のコンテスト』で佳作を受賞し商品券
公募以外では、中学の頃に、ファション雑誌で『このスカートあるいはトップスを使い、コーディネート』を題材のもので、入賞し雑誌に載った事が有る
公募に没頭し、お金が手に入れば一石二鳥で有る

その後夕方、風と雨の中、過去のトラウマに終止符を付けに
何時間?山や坂道を歩き、ビルケンのサンダルの足は砂まみれ、服と髪も私の涙の様な雨でずぶ濡れ…
客観的に、消防車が警報警告を出して居る中、私は異常で在ろう
私が心や身体に傷を背負った場所に着いた
が…そこに居るのは、罪も無い私を知らない人々、建物だけが物語る
全てを一人の方に話し、私みたいな人間を作らないで欲しいと、泣き叫びながらお願いした
本当はその建物の高い場所から飛び降り、死ぬ予定だったが、関係無い人を巻き込むのいけないので冷静になり、電話番号を聞かれた後、家の者が保護しに来た

シャワーを浴び、やるせなさに、刃物で太股を傷だらけにした
無性にカクテルを作りたくなり何年?何ヶ月振りにシェイカーをふった「大好きなおじいちゃんが好きだった、日本酒」「グランマニエのリキュール」オレンジ半分の搾り汁」「レモン汁三摘」コリンズグラスの代わりにブランデーグラスに入れ飲んだ
思ったより飲みやすく、きちんとシェイクされていてびっくりした
全て二杯飲み干し、酷い強迫観念になった後、冷静になれた
DVC00199.jpg
迷惑をかけた方々ごめんなさい



一番の原因はイジメた奴等だ!!