あゆコン♪ | ゆうちゃのブログ

ゆうちゃのブログ

たま~に書いてます。よろしくね(^^♪

12月3日静岡で行われたあゆコンに行ってきました。


今回は47都道府県ツアーてす。

住んでいる県でも開催ありましたが、日程が合わず断念し

静岡を申込。


このライブ中↓の写真は4月のデビュー日、あゆの聖地、代々木で開催されたライブで発表がありました。

この時のみ撮影okでした。


7月から開始され第1幕が9月まで。

第2幕は10月から12月まで。

第3幕は1月から3月までの日程です。

募集はファンクラブ会員メインですが、地方に行くわけにも行かず迷いましたが、応募して当たりました。


今回ぼっち(1人で)参加。

静岡駅まで新幹線で40分位。

グッズ購入、ご当地ayupan、静岡限定富士山のアクリルキーホルダー購入のために早めに会場へ。

このグッズのみ会場でしか購入できない😭

私が会場に到着した時点ですでに50人以上、並んでました。



この日は晴れていましたが、並んでいるところは日陰で
風が強くて寒かったです。
2時間くらい待ちやっと購入。
富士山のアクリルキーホルダー、販売開始から1時間位でSOLD OUTになったようです。
新幹線に乗る直前に寒いかなと思いマフラーを買っていました。大正解でした!

ホールツアー初めて行ってみましたが、熱気がすごかったです爆笑