そだねー♪ | iPhone版イルーナ☆風谷なのはのブログ

iPhone版イルーナ☆風谷なのはのブログ

こんにちわ!風を司る冒険者の風谷なのはです。iphoneイルーナで活動してます。風のおもむく所に気ままに散策していこーというブログです。良かったらこれからもみにきてくださいね。

こんにちは!(・∀・)/
{BD8C27A9-86F1-4535-B305-2AF9521435C1}










風を司る冒険者の風谷なのはです!(*^o^*)/~
この名乗りしたくて長年の沈黙を破って書いちゃいましたOo。。( ̄¬ ̄*)

















ブログ放置1年以上経過してるのかなーと思いきや、前回書いたのが去年4月頭と11ヶ月ぶりでした!








長い時間放置してました。すみません(・・;)































今日はイルーナのお話!
















最近、インしたらこんなお知らせが!

{243C6993-E6BD-43AE-814D-0A09FAC3057E}
















ワールド統合!!(///∇//)きたー!









◆ラーアトンピカった並みにマジかァァァっ!ヽ( ̄д ̄;)ってなりましたよー!
{04DA20CE-6F2A-4F31-9A2F-CF4BF72DC994}











イルーナではアンドロイド用、ガラケー移行組、iPhone用と3つのサーバーに分かれてました。( p_q)
このせいで、リア友でイルーナやってる人がいてもiPhoneとアンドロイド端末では同時にオンラインプレイができなかったのです。

















長年の問題が解消されることは歓迎ですが、統合するのが遅すぎたなーとも思います。(´_`。)
せめて2年前の社会人なる前までにはやって欲しかった…






























10月頃の話になりますが、私のイルーナ近況のお話。










ギルメンのあるちゃんからのお誘いでパルルにもキャラクターを作っちゃいました!
{9AA77B22-E303-41A3-AFCF-E57C239A38FA}







向こうの所属ギルドは女子会ではないので前から興味のあった男の子で作ってみました(*^▽^*)
イルーナの男の子は童顔でかわいいと思います!
















ちなみに職業はハイザです!

4属性の大魔法でドッカンドッカンめっちゃしたくて作っちゃいました。о(ж>▽<)y ☆
















{144EBB5A-3598-41DC-8F35-70D862B13315}






アースクエイク(地属性大魔法)からのー


















{948B3A5D-010C-451B-BFD9-856C5F481782}




ブリザードォォォ(水属性大魔法)!


 





結果的には満足してます(^_^;)はい































統合後、女子会のメンバーにこの子を紹介したいです^ ^今からでも4月がとってもとっても楽しみです!(b^-゜)


















それではまたイルーナで!