今回はモニターではなくて

プレゼントで頂いたものです♡





お洒落!!

美的さんから頂きました。


雑誌の中で美的が好きで毎号読んでいるんだけど

こんなに良いプレゼントがあたって嬉しいです★


do OrganicのHP

以前から読んででいただけている方は知ってくれてるかもしれないのですが、

私は米系のものが肌に合うので

この商品を応募していました。


まだ化粧水は使用してないのですが、
このオイルは使用してみました!!



オイルなのにベタベタしてなくて、香りがOrganic特有の感じで癒やされます。



肌用のオイルって使用してみたかったけど
肌に合うか不安で購入をためらっていたので
この機会に試すことが出来て良かったです。


このオイル好きです♡



素敵なプレゼントありがとうございました!