きゃーーー!!! | DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

DAIZY BLUE-TOSHIKI's BLOG-

大阪で活動中のソロユニットDAIZYBLUEのTOSHIKI公式ブログです。

TOSHIKIです。先ほどはニコ生、ご来場の皆様ありがとうございました。

過去のオリジナル曲をいくつか聴いていただきましたが、

自分でも改めて振り返れて、おもしろかったです。

 

また、音源でなく、ちゃんと披露する機会ができたらいいなぁ、と、

密かに思ってますが、どうなるやら。

 

さてさて、そんなニコ生に至るまでの今日の行動ですが、

朝から母と銭湯へ。その車中、音楽をランダム再生していたところ、

石月努の「アオイ」という曲が流れた途端、

母がキャー!と叫び、久々に聴けたとのことで大興奮w

 

その後もFtCが流れると口ずさんだり、

「この人(努さん)は素直な人やったんやなぁ・・」

なんて、しみじみ語っていた母が今日は印象的でした。

 

8月の努さんのライブも一緒に行く予定ですが、

その話になると「服買いに行かな!!誰も見てへんけどな!」って、

一人ノリツッコミ!!!!

 

薦めた当時はここまでハマってくれるとは思ってませんでしたがw

お茶目ですよね、おかんw

 

さてさて、ニコ生では昔の曲をいくつか流しましたが、

ああいうの改めて聴くと、またオリジナルやりたくなっちゃいました。

GWの連休で、本格的にアルバム制作を再開しないとなぁ。

年内に出せるかどうか、わからなくなってきたので(;´∀`)

 

ライブだけは次から次に決まっていくんですけどね。

とりあえず9月までは毎月決まりました。

日程等はまたお知らせします。

 

さて、明日からまた、がんばろう。