チーム用の紐縫った… | バトントワーリングの手作り衣装のTM-twirler

バトントワーリングの手作り衣装のTM-twirler

バトントワーリングのレオタードやコスチュームを製作しています

現在進行中のチーム衣装のパーツ……

 

ゴールドの紐83本

 

サンプルで2本出しているから合計85本

 

縫い終えました……

 

時間かかったぁ~~。

 

衣装制作で…一番苦手なのが…

 

紐作り。

 

ていうか、ひっくり返す作業があるのですが

 

それだけが嫌い笑い泣き

 

気が狂いそうだったので娘に頼んだら

 

あっという間にひっくり返してくれました。

 

私が1本ひっくり返すところを…彼女は4本。

 

素晴らしい、才能??

 

紐は…切って縫ってひっくり返して、また抑え縫いするので

 

超、大変です。

 

終わった。

 

さあ、次です。