アウトプット‥‥ | バトントワーリングの手作り衣装のTM-twirler

バトントワーリングの手作り衣装のTM-twirler

バトントワーリングのレオタードやコスチュームを製作しています

バトントワーリングのレオタード製作を生業にしているのですが‥

 

メーンで使用していたブログがなんだかサーバートラブルで

 

3日ほど繋がらない‥‥。

 

過去10年ほどの記録‥。どうなっちゃうのかしら?

 

只今復旧中ですって。

 

で、アウトプットするブログがないので

 

久しぶりにこちらにつづろうかな。

 

バトントワーリング選手権九州支部大会が今週末です!

 

ここを期に関東・東海・関西と毎週末バトントワーリングの大会があります!

 

皆さん3月に行われる全日本大会に向けての戦いになるのです!

 

我が娘ちゃんも九州地区でそれなりに成績を残しておりました。

 

数回ソロトワールとソロストで全日本に出場しておりましたウインク

 

でも、ケガ、病気、高校受験等ありまして、バトンはもうしておりません。

 

しかし!私がこのお仕事をしているので‥

 

バトンから離れる事はなく(私が)大会前になるとちょっとソワソワします。

 

昨日久しぶりというか‥約1年ぶりにバトンを回しました。

 

あら、やだ、まだ全然うまく回せるチュー

 

娘の武器は絶妙な体幹からの柔軟性(なんのこっちゃ説明できてない(笑))

 

かかとの骨に生まれ持って穴が開いているので‥

もうバトンは出来ないのですが只今他のスポーツで鍛え中。

しかし故障で休みがち。

 

今も休んでいるので‥

上半身だけバトンで動かしています。

 

10年以上のバトン経験。

 

見慣れた光景でした。

 

久しぶりに見られたのは大会が近くて私がソワソワしているから!

 

もう娘がバトンをしながら踊る事は無いのですが

 

バトン大好きバトンおたくな母は中々卒業できないでいます。

 

私が未練たらたら滝汗

 

まだ衣装屋さんは続ける予定なので‥

 

まだまだバトンおたくは続けそうです。