お久しぶりです。
国立前期試験の発表が終わり、今年の受験がほとんど終わりました。
早稲田、国立前期共にダメでした。
もう一年頑張ろうと思います。
一応後期試験もあるんですが、あまりにも絶望的な状況なので、正直受けにいくのをためらうレベルです。周りの妨害しに受けにいくような感じ(笑)
今年1年の反省を忘れず、さらにストイックにやりこんでいこうという所存です。
第一志望は現役と変わらない某国立大文系です。(定員少ないんで一応伏せさせて下さい、ただ大学名を知ってる人はかなり多いと思います)
私立は早稲田リベンジしたいと思います。
浪人して私立は両親にも申し訳ないのでなるべく避けたいですが。
それでは
春から浪人生の皆さん、共にリベンジ目指して頑張りましょう!!
(もちろん現役生も一緒に頑張ろう!)
短いですが今回は以上です。
それから、今後更新頻度がしばらく下がると思います。ご了承下さい。