"少年が見た日本の原風景"(活動停止) -11ページ目

"少年が見た日本の原風景"(活動停止)

ただペタペタ写真貼って、つらつら書いてくだけ。
気まぐれ更新。亀。
ゆっくりしていってね!

※無期限活動停止中です。再開未定。

お久しぶりです。

国立前期試験の発表が終わり、今年の受験がほとんど終わりました。

早稲田、国立前期共にダメでした。

もう一年頑張ろうと思います。

一応後期試験もあるんですが、あまりにも絶望的な状況なので、正直受けにいくのをためらうレベルです。周りの妨害しに受けにいくような感じ(笑)

今年1年の反省を忘れず、さらにストイックにやりこんでいこうという所存です。

第一志望は現役と変わらない某国立大文系です。(定員少ないんで一応伏せさせて下さい、ただ大学名を知ってる人はかなり多いと思います)
私立は早稲田リベンジしたいと思います。
浪人して私立は両親にも申し訳ないのでなるべく避けたいですが。


それでは
春から浪人生の皆さん、共にリベンジ目指して頑張りましょう!!
(もちろん現役生も一緒に頑張ろう!)


短いですが今回は以上です。
それから、今後更新頻度がしばらく下がると思います。ご了承下さい。