PROMOからいただいた楽天のランキング1位の
生酵素アサイースムージー
がモニターで当たったので試してみました。

222種類の野菜と果実の植物発酵エキスが手軽にとれる。
プラセンタ、ポリフェノール、食物繊維もとれます照れ

アサイー色の粉。
こちらを付属スプーン二杯、水などに混ぜると書いてあったので
水と牛乳で割って付属のシェイカーで混ぜました。


味はバナナ味。甘くて美味しいので飽きません。
一杯約17.8kcal
(私は牛乳いれてるのでもう少しカロリーアップしてると思いますショボーン

朝に置き換えをしてみましたが昼までぜんぜん空腹感がありませんでした。

そして、食物繊維のおかげ?か
便通がよくなりましたキラキラトイレ