橙@再出発のブログ

橙@再出発のブログ

アニメ・声優、ときどき日常

Amebaでブログを始めよう!

やっと更新できました~ヽ(;´ω`)ノ

なんだかビタイベ終わってからVitamin楽曲しか聴いてないですね…

うん、楽しかった



もうすぐで1週間経つため(早いですね!)、若干曖昧ですが感想書きたいと思います(`・ω・´)

ただの自己満ですのでお願いしますwww






橙@再出発のブログ-20120908_123618.jpg


【9/8 VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!】


昼の部参加でした!

昼は朗読メインだから歌は歌わないんだろうなあって思ってたらまさかのFDの主題歌「解禁DESTINY」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うれしかったよー!!

まじけんぬさんイケメンすぎてだな…まえぬかわいくてだな…

しかもフルでなんてサービスよすぎだろぃ

感謝です!



朗読劇の度胸試しはね、フォークダンスねww

浩史かわいすぎだろwwwwwwww

彼が人気な理由をまた実感。隣の方、浩史クラスタさんっぽかったし!



作文作り(?)でも浩史わろたww

<みんなあいしてるぜっと>で1人1つ文字を担当して文を作るんですが、浩史は い担当 で「イィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛!」wwwwww

横にすると「ドドドドドドド」に見えるというwww

浩史すごいね!

と担当だったけんぬさんは「とっても愛してる」でしめてました( ´艸`)



あとはけんぬさんとまえぬの仲の良さね!!!!

キャストさんからも会場からも「おめでとう」の嵐でしたwww

2人ともほんとかわいいZ(/ω\)



キャラクターからの愛のメッセージでは、那智のときにちょうどよく雷が鳴ってちょっとおもしろかったですw

本当に怒っているみたいだった!



からのサプライズで新作発表!!

その名も「VitaminR」。

私も私の周りもびっくりしてました。。。

キャストどうなるのかな。LBに出てたキャストきそう。寺島・梶辺り??






続いて


橙@再出発のブログ-20120909_164738.jpg

【9/9 VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!!】


夜の部参加でしたが、物販並んだのでww暑かったー。(;°皿°)

会場時間までかなり時間がありましたが、幕張周辺ぶらぶらして楽しかった♪



ライブは熱かったです!!

しかも一緒に参加した愛守ちゃんのおかげでアリーナ3列目だったのでめっちゃ近くて///

達央近かった!!

アフター見られたしwwww

初っ端から「禁断ロマンス」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ファン投票で好きな曲No.1で。私もこの曲が1番すき。

うれしかったなあ…!!

でさ、鳥さんとだいさくのメイク!!

鳥さんかわいいよおおおおおおおおおお・°・(ノД`)・°・

だいすき……←

瞬のソロは「純潔デカダンス」だたねっ

翼が「愛のWonderer」だったから何となくそうかなーと思ったけど。(RightNow~かと予想してた←)

そういや、最後らへんのよっちんの目どしたwwww

びっくりしたわ



キャストさんからのコメントで達央泣きそうだったから私もうるっときましたね。

5周年だから彼にも感慨深かったのでしょう。。。

「ENDLESSX!!!」も最高でした!!

\X!!/\X!!/

楽しかった…♪

飛んだぜ!!






これ個人的すぎるけど、愛守ちゃん本当にありがとう(ノДT)

一緒に参加できてうれしかったよ!

またぜひ一緒に参加してください♪

てかオトメイト×ナンジャ行こww←ここで言うな


フォロワさんにも会えたし(●´ω`●)








今回参加できて幸せでした。。。

楽しすぎてだな

来年もやってくれないかな、なんて。

Vitamin補給するか←

ZのFD楽しみにしてよ。でもそれで終わりだよね……orz

Xもまた出ないかしら











ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました★