ホープフルステークスGI

3連複的中です。キョロキョロ

馬連も◎ジャンダルムから流したので🎯しました。

今年からブログを始めて、競馬の予想、艦これACやくだらないネタをかきましたが、

記憶が曖昧な時に読み返すと、記録してあるので助かります。

今年からGIに昇格したレースを的中出来て終われるので良かったです。

3連複で的中出来た事が嬉しいです。爆  笑

今年は3連複で的中出来ない事が多くて、賭式で迷う事もありましたが、

万馬券ゲットで終われるので一安心です。

来年も、このスタイルで続けたいです。

 

◎ジャンダルム ゴール前、勝ち馬に離され、後続に詰められた所を見ると、追い出すタイミングが大事になると思います。距離は持ちそうですけどマイルの方が良いかも。

▲タイムフライヤーはロングスパートを掛けてますね。高速馬場、速い時計に対応できるか見てみたいです。

この世代では、朝日杯FSのダノンプレミアム、東スポ2歳Sのワグネリアンに新興勢力が挑む形になりそうです。来年は3歳重賞から目が離せませんね。(毎年のことだけど)

 

年明けは東西金杯からですね。

的中スタートしたです。

 

寒いギャグが、じゃなくて寒い日が続きますが体調管理に気をつけて、良いお正月を迎えて下さい。

 

気が向いたら更新します。ネタはわかりませんがあせる