はぁ~ | 猿人帝国

猿人帝国

めんそ~れ、猿人帝国!

サッカー好きの受験生です。

今日は何もしてないのにマジで疲れた・・・・・・・。



もぅ最近は受験、受験ってそれがホンマのストレスになってるンかも知れん・・・。


(実際、勉強とかはしてないんだけど。笑)


な~んかだるい。


別に用もないのに、パソ付けてダラダラとど~でもえぇページをだぁ~らだら見よる・・・・・・・・・・・・・。



明日はスカパーの大開放デーやから今日できるだけ勉強したいんやけど、進まん・・・。


しかも、大開放のクセに、CL見れず・・・・・。ショックやゎ~・・・・・・・・・。


まぁ、大開放やからグランパス-東京は見れるけどね~。



そういや、東京五輪が落選したね。


これで、w杯も無理か・・・・・・・・・。


犬は相変わらず、やるつもりですけど。


そもそも、10万収容のスタ作って今後どうするつもりだったんだろう・・・。


陸上のことは知らないけど、陸上大会やって10万も客が来るんですか?


サッカーだったら、あのレッズですら、6万収容のさいスタをいつもいつもいっぱいに出来ないんですから、10万もってなったら上らへんの席はいつも閉鎖されてますよ。それに、五輪が成功してたらもちろんのこと競技場を作ってたから、サッカーにしてみれば、さぞ見にくかったじょうね。

そもそも、最近の日本はエコ!とか言ってますが、最大のエコは長持ちさせることだと思うのですが・・・。

話を戻しますが、10万収容の陸上作るぐらいなら、Jクラブにサッカー専用を作る資金を少しあげるとかサッカー専用を普及させてほしい。

俺は香川だからJクラブもないが、もし、岡山に徳島にでも専用があったら年に何回かはいけるかも知れない。


俺がサッカー観戦したのは丸亀で行われた天皇杯だけだ。丸亀も競技場でサッカーなんてほとんど見えない。俺が目が悪いのもあるけど、ぜんぜん見えない。ただ、ウェブ上のスタジアム快適度みたいなヤツではそこまで悪くない。つまり、もっと見にくいところがあるのだろう。


なんかな~・・・・・・・・・。

日本はおかしいよ・・・・・・・。



じゃ~