鶴屋東館1階、ビブリオテーク。ずっと食べたかったパンケーキだが、自分の身の丈には合わなかったことがわかりました。3分の2食べ進めて、おなかいっぱい。
明日久々練習あるけど、行きたい気持ちも行きたくない気持ちもある。
地震やら自分のことやらで、慌ただしく過ぎていったGWも終わり、やっと普通に戻りつつある。
自分に湧き上がる気持ちは、きっと誰にもわからない。だから、自分が、徹底的に感じることにした。わかってもらいたい人にわかってもらえたら、それはとてもうれしいけど、わかってもらえなくてがっかりするのはなんか違うなぁと思って。
そしたら、ちょっと楽になった。
んで、今日、神託カードの奈津さんと再会。すごく会いたかったのは、答え合わせがしたかったからなんやな。まだまだヘタレなんで、これでいいのかなと思うことだらけやけど、「これでいいんだよ」と背中を押してもらえたら、今選んだ道をいつか胸張って歩けると思うんだ。
シンクロニシティはあるものだ。次はもっと自分の力で引き寄せる。形にする。
自分に湧き上がる気持ちは、きっと誰にもわからない。だから、自分が、徹底的に感じることにした。わかってもらいたい人にわかってもらえたら、それはとてもうれしいけど、わかってもらえなくてがっかりするのはなんか違うなぁと思って。
そしたら、ちょっと楽になった。
んで、今日、神託カードの奈津さんと再会。すごく会いたかったのは、答え合わせがしたかったからなんやな。まだまだヘタレなんで、これでいいのかなと思うことだらけやけど、「これでいいんだよ」と背中を押してもらえたら、今選んだ道をいつか胸張って歩けると思うんだ。
シンクロニシティはあるものだ。次はもっと自分の力で引き寄せる。形にする。