うれしいお知らせ大事な友達のおなかに、新しい命が宿っている。メールを読んで、とても幸せな気持ちになりました。その一方で、誕生を祝福できなかった命を、一番身近に知っている。ごめんねしか言えない。こんな日に限って、旦那さんは泊まりでお仕事。
年齢的に36歳、まだ産めるからこそ、何気ない会話の中にもそういった話が棘のように降ってくる。自爆もする。また旦那さんに話して泣いた。性欲があることにも罪悪感がある。これでいいよとは言ってくれるけど、迷う。おなかにいれば4ヶ月直前。今でもこれでよかったのかはわからない。