王様の耳はロバの耳 -11ページ目

王様の耳はロバの耳

ひとりごとです。

元気な日は50枚払おうと思って。

まだ暗記はしてないけど、とにかく体に払いの形を入れよう。
20日に行った朝倉大会がほんまひどくて。練習してないと体と頭が分離するんやなぁと、取れない中で冷静やった。というか集中できてへんかった。

というわけで、国文祭までできる限りのことをやろう。今日はその1日目。

旦那が「きついときは枚数減らせばいいんじゃないか」と、五色の札貸してくれた。けど、今日は50枚払う。仕事の疲労があるなかでどうなるか、それは24日にしかわからない。

払い手すると汗かくから、すっきりする。今のところは考えないでとにかく払う。