ちびたちを見てもらえるとのことで、ちょいと甘えて行って参りました。むすこっちの途中乱入があったり、むすめっこの鼻すすりがあったりと、なかなか集中には程遠かったですが…。
1試合目 ゆたかちゃん
序盤は、少し払い手の効果があったのか、音を掴んでいる感覚がありました。でもあんまり長続きしなかった。
2試合目 さつきちゃん
結果から言えば1-1で負けるという大金星を献上してしまうという(/\) 初心者並べ恐るべし。抜けないので意地になると余計に力が入って反応が遅れる悪循環でした。1-2でフライング気味にあ札を狙えばよかった。
というわけで、ありがとうございました。