24ログにて初のブログアップ☆ | 湘南で活動する 便利屋 湘南ベストサービスのblog

湘南で活動する 便利屋 湘南ベストサービスのblog

様々な便利屋業務での出来事を日記にしています♪
 ご依頼、お急ぎは・・・
0120-958-767 まで。
ホームページは
https://shonan-best7.wixsite.com/maepi
へどうぞ♪♪

にーよんろぐはじめました♪

そろそろ寝るよ~ 明日は(今日)寒いみたいね~

あまり寝れなかったな~ でもスッキリ☆

ドデカい冷蔵庫運搬完了!! (^o^)

さて、お昼をコンビニで食べて次の仕事にレッツゴー☆

茅ヶ崎市で片付け、お掃除完了! さてさて、見積もり!

24ログ初めてのブログ投稿に今夜はドキドキ☆

宣伝してみる! 引越し、運搬、片付け、掃除、悩み相談受付

お仕事受注は神奈川県と都内なり! 湘南ベストサービスで検索

寒い時は牡蠣雑炊もいいもんだ☆

おうちに到着なうで、寒いからストーブ全開なり☆

そろそろいい時間だな! 明日は不動産屋さんと打ち合わせなり

とても忙しい一日でした!(^o^) 明日も予定ギッチリなり☆

このデザインで書いてみる?