リピーター様より | Mon avenir

Mon avenir

ブログの説明を入力します。

またまたリピーターの方から3つオーダーいただきましたおねがい



左から、
・淡い青系クール
・オレンジ系で元気(誕生日)
・ピンク系で元気


と、しっかりプレゼントする方のイメージを伝えてくれますニコニコ


それを、カタチにさせてもらいましたラブ




喜んでいただけますようにルンルン


先日、東京へ行ってきました!

お花をはじめてから、自分にプレゼントと思いお花を買ったのは初めてですプレゼント


シャングリラホテルでアフターヌーンティーしたので、ニコライバーグマンとシャングリラホテル限定boxのアレンジメントを購入ラブラブラブ


boxの質感も好きです照れ


嬉しくて、新鮮でニコニコ爆笑嬉しくて目閉じちゃうよ。



東京の友達が、サプライズでプレートと花火をプレゼントしてくれ運ばれてきた時はびっくりウインク



ステキな心の持ち主だなと思いましたラブ

ありがとうございましたおねがい