昨日は雨が降らなかったですね…
人はなかなか、昼ドラの犯人のように豹変はしないものですね。

ちなみに僕はといえば、小学校時代を思い出しながら一人傘を刀に見立てて素振りしたい気持ちと戦っていました。

こんにちは、センター南の武士こと勝治です。



テレマックス港北東急のブログ-ca003


本日熱いセールやってます!!
DOCOMOさんやSoftBankさんからAUさんに乗換希望の方は必見です!!!

大人気機種のCA003やSH005、その他の大人気機種もDOCOMOさんからお電話番号そのままで移行が出来てなんと!!!!

気になる方はぜひお店にお越しください♪♪
こんなに晴れていて気持ちのいい日には爽やかな風を切ってバイクでお越しいただくのもいいですよね!!
お散歩がてらお立ち寄りください!!