こんにちは、今日はいい天気ですね♪♪
しかし、用心してください!!
この晴れ間はあっという間に終わってしまう恐れがあります!!(僕は天気予報士でもなんでもありませんがw)

そう、まるで昼ドラの犯人(愛想のいい人程…)のごとく豹変します…


という事で、本日外出…テレマックスにご来店予定のお客様!!
ぜひとも豹変にやられないように、傘をお持ちくださいね!!


ということでセンター南の傘男改め、勝治です。


昨日、有名ブランドEMILIO PUCCIさんとSHARPさんのコラボレーションモデル

『SH-08B』

発売いたしました!!!

テレマックス港北東急のブログ-sh08b


おかげさまで発売初日の昨日は大量入荷したのにもかかわらず、即完売してしまいました!!!
「え~!?初日でそんな状態じゃあもう手に入らないんだ…」
そんなお客様、ご安心ください!!
本日も大量発注させていただきました!!!

ご来店いただいても商品がないという、今世紀最大の悲劇は出来るだけ回避させて頂くために誠心誠意発注させていただきました!!!

ぜひ、一度ご来店くださいませ♪♪

本日「ブログ見た!!」というお客様には、おっしゃっていただければもれなくmicroSCカード2GBおつけさせて頂きますね♪♪


ご来店心よりお待ちしております!!!