おとめ座横浜港シンボルタワーで開催されたヨーキーフェス2018に参加して来ました音譜
おとめ座537ヨーキーちゃんと785名の皆さん
想像を超えるヨーキーちゃんでした
すごい!すごすぎる嬉しい〜
おとめ座久しぶりのお友達や初めましてのお友達にも会えました
おとめ座みんな楽しそう
おとめ座メロディ–も楽しくて笑顔いっぱい音譜音譜
おとめ座写真ブースも沢山あって〜
おとめ座順番に…
おとめ座楽しく撮影会(笑)
おとめ座初めてのドッグレースも参加して
おとめ座メロたん!頑張りましたよ〜
早いと思ったけどね〜16.94秒!
遅かった〜あはは☆笑
でも…最後までよく頑張りましたぁしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜
次があったら またお友達に会いたいな
来年もココで開催してほし〜いなラブラブラブラブラブラブ