おとめ座今日の地震ビックリしましたね!!
震源地は埼玉!
震度5弱の所もあったとは~叫び
最近、地震が多く(火山も)何だか不安ですね。
…メロデイーも飛びついてきました。
携帯の速報が何個か鳴ったんです。
私も『大きい!大きい!』とオロオロお~
何事もなくホッとしました投げKISS

…でも、夜のニュースであの時の状況が流れビックリマーク
番組内で速報の音が~あせる
「ピロロロロン!ピロロロロン!緊急地震速報です!」
(再現なので小さな音だったのに~。)


おとめ座するとゲージで寝ていたメロデイーしっぽフリフリ
飛び出してきた~あせるあせるあせる

おとめ座わぁ~あせる飛びついてきた~あせる


おとめ座メロたん…地震の揺れもビックリすると
思いますが~溜め息
やっぱりあの音がものすごく怖いんです汗


おとめ座速報の音にはいつもビックリ!
いつもテレビがついていても何も言わないメロデイー。
でもちゃんと聞こえているんですねあやえもじ MOM


おとめ座今日は何度かビックリしたメロデイーあやえもじ MOM
大きな地震・災害のない事を願いますキラキラ

ドキドキの…メロデイー↓↓やっとのホッニョロニョロ

PS。
23時からのニュースでも飛びついてきました叫び
アナウンサーの声の後ろで小さな音なのに~♪
ニュース番組を見る度、ハラハラしています溜め息
みんなそうなのかしら?