おとめ座この道を抜けると今日の目的地あやえもじ MOM
左側には緑の山々が広がり…
癒しの景色木木木
なんだか私…この景色好きなんですらぶ2


おとめ座ヨーキーちゃんが集まるという事で
お誘いを受けましたラブラブ
わぁ!ヨーキーちゃんがいっぱ~い音譜


おとめ座15~20匹を越えるヨーキーちゃんと
トイプーちゃんが1匹いぬ
足元にはわらわらワンちゃんが~(笑)
ワンちゃん同士もご挨拶をしてハート
本当にみんな仲良し↑
なんて可愛いんでしょうキラキラ


おとめ座今日はみるきーも一緒ハート
1才になったばかりのみるきーは好奇心旺盛!
じっとする事なくランを満喫おんぷ
一緒に育ったうららちゃんとパピーちゃんの頃を思い出したかの様にじゃれるじゃれる音譜
トイプーちゃんとも走り回って元気一杯あやえもじ MOM
メロディーは気づけばママの足元でね…にっこり
お外に出るとママを追ってばかりなのよねてへ


おとめ座この日はお天気良かったから晴れ
ワンちゃん達もちょっぴり暑かったかなおんぷ♪
うららちゃん!上手にママの影でまったり♪
とっても可愛いハート


おとめ座そして…(アジリティーは真似だけのメロデイ-しっぽフリフリ)
…初めてお会いしたショウ君は~アゲアゲ↑↑
坂道!ダッシュでかけ上がっていましたぁお~
きらきら!!すご~いきらきら!!
ちぃちゃな身体でトイプーちゃんとも走って遊び音符
ふとここに登り込むショウ君あやえもじ MOM
そして…頂上でポーズガッツ かっこい~いね王冠


おとめ座帰りに…
こまちくん♪パヒちゃん♪みるきーおんぷ♪
記念写真!と思ったら…ごめ~んあせる
みんなそっぽ向きでした~キャッ☆
でも私には可愛い写真です(笑)


おとめ座お土産に…
たまごときゅうりを買ってきましたハート

おとめ座取れたてのきゅうり芽
ヨーキーちゃんも大好きだよハート
お家に帰ってメロデイーも食べましたラブラブ

おとめ座本当に美味しいきゅうりきらきら!!
私も塩だけでバリバリ食べてしまいました(笑)

わんわん楽しい1日だった…わん!

ハートありがとうございましたハート