おとめ座先週、モジャコだったメロディーあやえもじ MOM


おとめ座やっとトリミングに行って来ましたきらきら!!
お姉さんはやっと松葉杖を使わず
ビッコながらも歩けるようになった様ですI
…なので今回ははさみ補助してくれたのかな?
ちょっぴりカットが違う様な気がします…が
スッキリアゲアゲ↑↑してきましたよんI


おとめ座まんまるお目目が見えたら…ぽけ~
Baby face…テヘッになった気がしますハート
とってもあどけなくなったメロたん!
お台所に向かってお座り~キラキラ
ちょこんとおすまし~♪
…でも・でも…
美味しいものを狙っているのよね♪


おとめ座先月、狂犬病を済ませ注射
今回、シャンプーしたので~シャボン玉
3日後…ノミダニのお薬をつけて…
その後、フィラリアのお薬始まりですあやえもじ MOM


yuu yuu おまけ yuu yuu
この間、ペットショップへ行ったら~しっぽフリフリ
帰りがけに店長さん!
ルイージ「おりこうさんだなぁ。
お家に帰ったら親子丼食べなぁぽけ~」って
…ん?と思いつつ
お家に帰って見てみると~ラブ
あはは☆本当だ!親子丼入ってましたべぇ~
ワンコにも親子丼ってあるんですねぇ(笑)