おとめ座GW…母を誘いメロディーと一緒に行かれる所・ランチ&アウトレットに出かけましたハート
気になっていたお店house
以前…こまちくんとクーピーちゃんがあやえもじ MOM
おデートしてましたね♪
ワンちゃんOKと知り行ってみました。

おとめ座お外のログハウスっぼい所がワンちゃん席きらきら!!
でもこの日はお天気が良く晴れ
窓が開いていても風がなく暑いアゲアゲ↑↑暑いアゲアゲ↑↑
なので外のテラスにしましたテヘッ

おとめ座お食事はもちろ~ん。
パン屋さんだったんですね食パン

おとめ座パンを買って…飲み物を頼めば
中で食べる事も出来ますコーヒー

おとめ座私達はピザやパスタキラキラも頼んで
テラス席でのお食事ご飯

おとめ座なんと!このポスターの元で~カワユス(笑)
子供達も…ハートハート

おとめ座メロディーもお隣のワンちゃんにニコニコあやえもじ MOM

おとめ座お食事中はお利口さんに待っていて…
この後、アウトレットでお買い物をしながら
お散歩もできましたしっぽフリフリ


ありがちなキラキラ ありがちなキラキラおまけありがちなキラキラ ありがちなキラキラ

おとめ座日曜日、ねねっちから…
『ケーキいる?』って~LINE
ん…?あれ~?ぽけ~
こういう日はサプライズじゃないのかな…(笑)
少ないお小遣いで買ってきてくれましたありがちなキラキラ
カーネーション付きですハートありがとうらぶ2
メロたんも苺食べられましたいちご
(「cake」と耳にすると美味しい物だと
すっかり分かっていました(笑))


ありがちなキラキラ ありがちなキラキラおまけのおまけありがちなキラキラ ありがちなキラキラ
おとめ座ねねっち…後輩からプレゼント♪
お菓子バックカバンですってあせる
思わず!何じゃこりゃ?…な 私!!!!!!!!
今、流行っているらし~い。
お菓子リョック!や お菓子バック!
ポテチの裏もポップコーンやお菓子です。
良く考えるわ~(笑) ビックリしたアゲアゲ↑↑