おとめ座おはようございます!

またもや雪予報のメロ地方ゆきだるま。

メロディ-のトリミング予約日scissors*です。

来週はBirthdayプレゼント

DECOPIC_2015-02-05_09.34.21
おとめ座お外は寒いからねゆきだるま。

ねねっちのモコモコのパーカーを借りてパーカー

あったか~くハートして連れて行く事にしましたハート・句読点

DECOPIC_2015-02-05_12.23.23
おとめ座メロたんの準備をしてハート

私の準備をしていると~笑顔

ポカポカ暖かくなってきたんでしょうね~Э

音譜あったかいんだから~音譜

・・って寝る

なんとも気持ち良さそうに居眠りしていましたハート

いっぱい暖かくして行ってきま~すレッツゴー行く
DECOPIC_2015-02-05_09.51.30


おとめ座メロディ-帰ってきました音譜

いつものトリマ-さんが産休に入り

今日から?は違うお姉さん女の子2

何となくいつもとカットが違うわぁキラキラ

炭酸泉お風呂にも入った様子で。

ふわふわになってきましたョdog*
DECOPIC_2015-02-05_13.51.11