末っ子んばんわ(*^8^*)
みかのんやで!
今日から独り立ちでした
めちゃくちゃ緊張した( ꒪⌓꒪)
分からない所と出来ない事とか
すぐに先輩職員に聞くことが出来た!
明日は遅番
とりあえず1つ1つ丁寧にやらないと💦
後は時間以内に終わらせないと💦💦
今日の夕飯は
麻婆豆腐でした✨
この調子で頑張るぞー٩( 🔥ω🔥 )ﻭ
我はストレスを感じたら
おつまみのイカを買って食べる(笑)
もちろん、LIVEで発散するけど
仕事があるから声出ししない!
毎回次の日は声出なくなってるからね(笑)
ちょこちょこ出すのが
我にはあってるぽい(笑)
学生のみなさん
新学期になりましたが
慣れましたか?
新しい学校や新しいクラスで
学校が嫌だと思っても
頑張って下さい。
我も高3の時はクラスが嫌で嫌で
授業をサボった事もあるし
イベントがあればイベントにも行ってました
でも、最後はまあ、良かったなと思えました。
例え嫌でも1年又は2年頑張って下さい。
我は応援してます(`・ω・´)ゞ
それでは
今日も1日お疲れ様です(`_´)ゞ
明日も頑張りましょ*\(^o^)/*
Byewみかのん☀︎

