小さなおむすびに
50種類の野菜と海藻が詰め込めたら… 

めっちゃ楽♪

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

忙しくても続けられる
ママが笑顔になる手抜き*ゆで汁アレンジ

 

ゆで汁マイスター濱田雅子です。

 

 

 

 


休みの日の朝ごはんに

余ったご飯を片付けるのに

カンタンに食べられるお昼ご飯に

お出かけのときのおやつに
学校帰りの腹ペコさんに…

 

 

おむすびって、
どんな時も大活躍!

 

 

 

 

 

でも、
おむすびって、

 

やっぱりお米がメイン。
ほとんど炭水化物の食べ物。




子ども達には、
すぐにエネルギーになる糖質って
とっても大切な存在だけど

せっかくなら、お野菜やら
いろんな栄養素も

一緒に食べたいよね。

 

 

 



だから、最近…
ゆで汁さんちは、おむすびの中に
50種類の野菜と海藻を詰め込んでいます!

 


 





50種類のお野菜と一緒に入れたのは…
今日は、胡麻とジャコと梅酢かな?

 



ただいま絶賛偏食ガールな6歳児も
ウェーイラブ って

大喜びで完食!

 

 

ゆで汁さんも、ウェーイラブ

 




基本的にはね、

ゆで汁を飲んでくれさえしてればさ、

ビタミン、ミネラル、抗酸化物質を

補うことはできるんだけど

 

 

今の子ども達は、

ゆで汁さんらの子ども時代と、

全く違う環境下にいるでしょ。

 

 

 



赤子のときから、

頭の近くで親のスマホの電磁波浴びて、 

YouTubeとゲームで育ち、

学校からはタブレット支給。

 

電磁波だらけの空間と、

放射能汚染された空気と、

有害物質が口からも皮膚からも吸収する毎日。

 

今じゃ毎日、マスクで顔を隠されて…
ストレスフルもいいところ!

 

 


細胞分裂著しい成長期に、

激しく細胞を傷つける生活ガーン

 

 

 

 


ね、冷静に考えると…

物凄い過酷な状況下で、

子ども達は笑ってくれているんだよね。

 

 





時代は変わったね…

 

 


うん。

 

変わったからこそ、

子ども達のカラダと心はね

 

今までの概念だけでは、

守り切れないと思うんだ。

 

 

 



でもだからって、

お母さんのタスクは増えるばかりの毎日…

出来ることにも限りがある。

 

 

 

あぁ…


「忙しくても続けられること」

 

って何かなぁ〜と

考えあぐねた先に、出会ったのが…

 

青汁でした。

 

 

 

 

そう、おむすびに🍙

青汁を混ぜちゃうの!

 

 

 

 

 

でもね、ゆで汁さん…

サプリメントは、大嫌いでした。

 

 

健康補助食品なんて、

そんなもん!

ご飯を食べてりゃ何とかなる!

 

 

 

とね、

鼻から相手にしていませんでした。

 

 

 

 

が、

 

 

出会うもんですね… 

アンテナを立ててると。


素敵な製品に

出会うことができましたキラキラ





陰陽五行の発想で厳選された

50種の野菜と海藻が配合されて

品質管理もバッチリ。

 

 

何よりも、

企業理念が素晴らしい。 

 

  

何を入れるかより

何を入れないか… 

 

 

ここに重点を置き、

それを明確に打ち出している。

 

ちょっと感動しながらね、

今は、愛用させてもらっています。

 

 

 

 

 

 

そんな、大好きな青汁を

独り占めしてるのは、

もったいないから…

 

 

ゆで汁さんの公式LINEに

お友達をご紹介くださった方と

そのお友達に、

 

プレゼントしちゃいます!

 

 

 

 

 

ただ、お湯やお水に

溶いて飲むだけでも美味しい。

粉茶みたいグリーンハーツ

 

 

活用レシピは、

公式LINEに接続させてる

ゆで汁アレンジレシピサイトで

検索できますよ。

 

 

 

 

詳しい応募方法は

ゆで汁さんの公式LINEで

ご案内しますね!

 

 

まずは、ここから

お友達追加してください!

 

友だち追加