\\好きに使ってください!//

 


こんにちは!

 

 

忙しくても続けられる
ママが笑顔になる手抜き*ゆで汁アレンジ
 

ゆで汁マイスター濱田雅子です。

 

 

 

 

 

来る、9月28日から
ゆで汁さんの公式LINEにご登録の皆様全員に!

 

ゆで汁さんのゆで汁アレンジ

200レシピ乙女のトキメキ ぜーんぶプレゼント!

 

 

 

image

 

 

下矢印お友達追加はこちらから下矢印
 

友だち追加

 

 

 

アナタのお役に立てるなら、

アナタの笑顔につながるなら、

 

そんなにも嬉しこと…

他にはないなぁ〜と思うのです。

 

 

 

普段のね、おうちなご飯だけじゃなくて
 

『 ゆで汁さんのレシピだよ 』

 

と、一言添えて頂けたら

子ども食堂とか、まぁアチコチで

 

ゆで汁さんのレシピを

どんどん活用してください!

 

 

 

 

砂糖、だしの素、電子レンジ不使用

塩、味噌、醤油、ときどきお酢

ゆでるだけ、混ぜるだけで美味しい乙女のトキメキ

 

 

そんなレシピが200種類!

 

… んー実は、それ以上!

まるっとプレゼント致しますプレゼント

 

 

 

めっちゃ簡単なごはんだけど、

あなたの大切な人の健康を

守ることができちゃう… そんなレシピ

 

 

 

さぁ、ご一緒に♪
今日からアナタもゆで汁マイスター!


友だち追加  

 

 

image