141名様にお申込みいただきました!
小児科医・高野弘之先生オンラインお話会
開催いたしました♪

 

 

 

こんにちは。

 

忙しくても続けられる
ワーママのリアルな台所から生まれた
カンタン調理法・ゆで汁アレンジ

 

ゆで汁マイスターの濱田雅子です。

 

 




お話会終了直後から…  

  
ありがとう!のメッセージを
たくさんいただくことができまして

ワタクシゆで汁、とても嬉しかったです。

 

 

 



こんな風に、紙芝居?も
してくださいました。

 

 

 

 

 


   
こんな状況であっても
1mmたりともブレることない
高野 弘之先生のお話に
たくさんのお母さん達が
安堵していただけたんじゃないかなぁ…


   
   
明日には、お申込みの方全員に
動画をお届けいたします。
合わせてアンケートも
添えさせていただきますので
  
どうぞお楽しみに!
   


   
   
いや、オンラインでの開催って
すごいですね。
   
高野先生は、
長崎からお話をしてくださって
 


ご参加の皆さんは、
北は北海道から、南は石垣島まで…
   
ぜーんぶつながっちゃう!
 

 

   
  
これが文明の力かぁ〜
と、感動しつつも…
 

 

お一人おひとりの顔や声が
見えない寂しさを感じちゃうのは…
   
ゆで汁さんだけ?
   

 


   
なんか、
顔も見えない
声も聞こえない状況に

お話会の間、ずーっとね
実は、足が震え続けていたの。
   
ここは、慣れないといけないのかなぁ。
ふぅ…
   
 

 

   
うん、とにかく
直接お会いできることの有り難さを
しみじみと感じることが出来ました。
   
   
さぁ、みなさんご一緒に!
「テレビを捨てよ、街に出よう」

 

今日お話をたくさんシェアしてくださいね。

 

 


最後になりましたが
高野先生、唐突なお願いに
ふたつ返事でお受けくださいまして
本当にありがとうございました。

 

 

 

追記:

 

今回の「高野弘之先生オンラインお話会」
動画販売を、4月15日からスタートいたしました。
価格は1,100円です。

 



聞き逃した!
聞いてみたい!
どんなお話しているの?

 

気になる方はコチラからどうぞ!

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * 
 
ただいまメルマガご登録で
【ゆでる?とろける!チョコレートレシピ動画】
プレゼント中です!

 

まぜるだけ、ゆでるだけ
白砂糖・小麦・卵・乳製品不使用の
カラダに心に優しいチョコレートケーキ
ココから作ってみてくださいね♪
 
* * * * * * * * * * *