【PC版MHRise】 ウルトラワイド4kのフレームレート100以上のヌルヌルで狩る! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

 


こんにちは。

 


こんばんは。

 


TM-FACEです。

 

 

 

 

PC版でモンハンライズ始めました。・・・だいぶ前にだけど。

なかなか遊べてないのでまだ序盤です。

 

ツイッターにも上げましたけど、作成したキャラはこんな感じ。

 

 

 

自キャラの名前はいつものアリーヤ

 

 

 

オトモアイルーはアリーにゃ

 

 

 

オトモガルクはアッシュ

 

 

これで始めるんですが、PC版だけかな?

いろんなフィルターが用意されています。

 

 

 

通常

 

 

 

モノクロ

 

 

 

モノクロ(シネマ風)

撮り忘れで後から撮りました。

 

 

 

セピア

 

 

 

セピア(シネマ風)

 

 

 

和風

 

 

 

戦国風

 

 

 

ゴーストオブツシマにも モノクロの黒澤モードがありましたね。

今後はこのような各フィルターが用意されたゲームが登場しそう。

ちなみに、シネマ風は縦線が入るだけではなく、音声がこもった感じにもなります。

個人的には戦国風が好みなんですが、とりあえずは通常で行きます!

 

 

 

待っていろよ!

マガイマガド!!